WALKMAN A40シリーズを持っている方に質問です。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

A45を使ってますが、キオクシア、SanDiskなど使っています。手頃な128GBまで。 ハイレゾを1割程度使っても、128GBあれば自分の場合は十分です。 SanDisk、キオクシア、サムソンなど有名ブランドなら、大抵どれでも使えるはずです。有名ブランドのmicroSDカードも安いですからね!

0

A40ではなくNW-A57や他にもNW-A100TPS、A17、ZX300等にmicroSDを付けてます。 容量は64,128GB 使用カードは SanDisk Extreme Samsung Evo Plus トランセンド 300S 等ですね。 認識不明やアクセス不可は今の処ありません。 使用域は50%前後までにしてます。

0

容量偽装(Amazon等の通販で常に横行する)している偽物ではない物 正式なmicroSDカードなら規格品ですから利用可能です (ウォークマンA30〜50はSD(〜2GB)、SDHC(4〜32GB)、SDXC(64GB〜、公式は128GBまで保証)が使用可能) ウォークマンA30、A50の両方で128GBは普通に利用可能です (じゃんぱらやドスパラの国内保証がない海外輸入品のmicro SD利用)