ハンバーガーメニューのリンク部分をクリックしたらメニューが閉じるようにしたく思います。 こちら他サイトで紹介されているJSの記載方法で作業してみたのですが、

画像

JavaScript | HTML、CSS118閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 まさにそのサイトから拾って参りました。 丁寧に直していただきありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 解決できました! こちらで解決できましたのでベストアンサーに選ばせてもらいました。 皆様たくさんのご指摘、参考内容を投稿いただきありがとうございます。

お礼日時:1/26 16:04

その他の回答(2件)

1

>ハンバーガーメニューのリンク部分をクリックしたらメニューが閉じるようにしたく思います。 下記はページ内ジャンプに対応していますので、リンク部分をクリックしたらメニューが閉じます。 CSSデモ/ハンバーガー・メニュー016 http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+twilight/&bid+00000280&tsn+00000281&bts+2021/12/26%2010%3A50%3A04& CSSデモ(+JavaScript)/ハンバーガー・メニュー019 http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+twilight/&bid+00000280&tsn+00000282&bts+2021/12/26%2010%3A50%3A04&

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 またリンクのご紹介ありがとうございます。 初心者なもので、参考にさせていただき勉強いたします。

1

blackBgエレメントをクリックした場合と同様に > $('.hamburger').removeClass('.nav-open'); は、 $('body').removeClass('nav-open') じゃないですかね。 あとjQueryと素のJavaScriptどちらかに統一した方がいいですよ

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 ご指摘ありがとうございます! 勉強不足ですみません。。どちらかに統一した方がいいのですね。今後のために参考にさせていただきます。