先住犬が後住犬のおもちゃを取り上げて困っています。

イヌ | ペット84閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! ボストンテリア2匹は楽しそうですね♪ 体格も後住犬の方が小さめなので不安でしたが、犬達のためと思って見守ってみます!

その他の回答(1件)

0

そのまま犬たちに任せておけばよろしいかと思います。 取り合いになっても見守ります。 毛が逆立ったり飼い主感覚でヤバいかなと感じれば引き離してクールダウンさせましょう。 先住犬の遊んでいるのをじっと見てるなんていじらしい後輩犬ですね! 我が家は3頭いて、おもちゃは一番下の犬が独り占めしています。 犬たちのおもちゃ争奪戦は見ていてなかなか笑えます!