韓国ドラマで長い連載ものありますよね。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

まだ出ていないもので ・人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~ ・愛はビューティフル、人生はワンダフル ・たった一人の私の味方 ちょっと古いが ・笑ってトンヘ

0

棚ぼたのあなた モンスター 福寿草 私はチャンボリ ルビーの指輪 たった一人の私の味方 おススメです~ 特に棚ぼたのあなたはホームドラマで面白かったです。最高でした。

0

★ホームドラマ系 『烏鵲橋〈オジャッキョ〉の兄弟たち』 『いとしのソヨン』 『金よ出てこい☆コンコン』 ★サクセスストーリー系 『明日も晴れ』 『私はチャン・ボリ』 『ジャイアント』 『黄金の虹』 『私の心は花の雨』 『メイクイーン』 『伝説の魔女』 『いとしのクム・サウォル』 ★復讐系 『福寿草』 『ルビーの指輪』 『鳴かない鳥』 『人形の家』 『モンスター~その愛と復讐~』

0

私は時代劇しか見れていませんが、 そのなかても特に長編は傑作揃いです。 「チャングムの誓い」 勿論他にも多くありますが、 まずはこれからです。