統合失調症になると高確率で障害年金もらえるから、無理に会社員とかならなくても、パートやアルバイト、あるいは作業所で働けばよくないですか?それだと何か問題があるんですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/26 21:14

その他の回答(2件)

3

真の統合失調症の人は そのように打算的な計画的な 発病はしておらず、 苦しんでおららると思います。 お大事になさってください

3人がナイス!しています

1

誰かが、「それは問題だ」とおっしゃっていたのでしょうか? もしくは、「統合失調症の方は会社員になる必要がない」という質問者さんのご意見でしょうか?

1人がナイス!しています