YouTube登録者数の未来予測がみれるサイトなんですけど、なんでJO1のほうが登録者数も再生回数も多いのに仁のほうが登録者数がはやく100万人いく予想になってるのでしょうか……?

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

伸びの予想ですからゼロから始まったINIの方が早く予想されるのは当たり前ですよ笑。信じる人いません

1人がナイス!しています

1

INIの1stの勢いは、運営の売りだしの上手さやビーファとの競合もあり、プデュの勢いのまま登録者や再生回数をぐんと伸ばしましたよね もし、同じ勢いを2nd、5thまでと保つ事ができたら、それはもう100万はあっという間かと思います でも、オーディション上がりのグループはなかなか1stを超えるのは難しくなります JO1は、今でこそ、かなり改善されましたがデビュー前も直後も供給は少ない中身もパッとしない、おまけにコロナ禍で活動もままならない、という状況 データ的には、JO1が良い結果でないのは当たり前です 気にしなくても良いのではないでしょうか

1人がナイス!しています

2

INIの伸び率が高いからそのように予想されているだけだと思います。

2人がナイス!しています

3

JO1も1stのみの勢いだったらいい線いってたと思いますよ。 2nd,3rdでオタクの熱量を保つというのは難しいです。JO1の場合ガッツリコロナで被って対面のイベントが一切ありませんでしたしね

3人がナイス!しています