東京です。

気象、天気17閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございましたm(_ _)m 両者ベストアンサー差し上げたいのですが、申し訳ありません。 こちらの回答の『湯たんぽ』の表現が可愛らしかったので、こちらにさせて頂きました。

お礼日時:1/26 20:00

その他の回答(1件)

3

東京で 今日はこんなに寒いのは低気圧が関東沖にあり天気が悪く日照時間が短いからです。 風も13時くらいまでは北よりだったからです。

画像

3人がナイス!しています