Z650RSてタイ製になるそうですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。 なぜタイ製なのですか。 確かにベース車のZ650がタイでの製造なのは分かるのですが。

画像

新車 | 中古車401閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

メーカーに聞けば 教えてくれるかもよ アンタの下らない 質問には、ドン引きだがな

0

Z650/900のケースは調べてないけど、まずRSは日本でしか売れない。 で、以下の様なケースがあります。 ・ベースモデル:部品はアジア生産で、組み立てもアジア生産 ・日本向け派生モデル:部品はアジア生産で、組み立ては日本生産 製造費用的にはアジア生産だが、輸送費の面で組み立ては日本とした方が安い、という事ですね。 カッコいいけどハリボテバイクなホンダGB350がこのパターンでした。 ベースのH'ness CB350はインド生産、GB350は組み立て日本。 しかもH'nessのメッキフェンダーとかはGBは無し。メッキパーツは外観の管理が大変なので、管理コスト面の判断でしょうなあ。マジでクソ。 メイドインジャパンなんて形だけって事ですよ。 ぶっちゃけ製品の梱包だけ日本でやっててもメイドインジャパンって言えるんですよ。

0

全然、むしろ嫌になって散ってくれる人が増えるとさらに嬉しいね