ID非公開

2022/1/27 3:26

55回答

よくネットや短いな人で女性アイドルを好きだと言う若い女の子がいますが自分は男ですがよくわかりません。男が男性アイドルを好きと言う事例もあると思いますがあまり見たことがないです。男が女の子可愛いと言う気

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

男性と同じ感情なのかどうかは 分かりませんが、 私はかわいいと思って、そこからどんどん見入ってしまう人です。 異性に興味が無いわけではないのですが、かわいい人を見ていると癒されるし、笑顔になれるんですよね。 同性だからこそ共感できる部分もありますし、尊敬するところとかもあるので女性アイドルが好きです。

0
ID非公開

2022/1/27 8:57

憧れだと思います。私の推しグループはカッコよさと美しさ・可愛さが同居したようなグループでそこに惹かれました。楽曲が好きなのも1つの要因です。また、推しメンに関して言うと、見た目が美人で可愛くてタイプだったのと考え方やブログで見える本人の人柄に尊敬を抱くようになり推すようになりました。

0
ID非公開

2022/1/27 8:17

同じく、同性の女性アイドルを推している身です。 私の場合は男性アイドルも推していますが、男性アイドルと女性アイドルでは楽しみ方が違います。 男性アイドルからは主にかっこいい、女性アイドルからは主にかわいいを摂取しています。 また、男性アイドルの推しではできないこととして、女性アイドルの推しの髪型や化粧の仕方などを真似して楽しんでいます。

0

同性の女性アイドルを推している身です。 私の場合は かわいいという感情 顔が好きという感情 憧れ 推しのようになりたい という感情で推しています。