千葉運転免許センターで免許更新予定です(区分優良者)オミクロン拡大中なので密な環境が怖い。来週の木曜日で一番密にならない為には何時頃入所するのがいいのでしょうか。

運転免許282閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

警察署での取得を薦めて下さる方が多かったのですが一番心配な講習会が免除になる訳でなく、しかも開催回数が少なく仕事を休まねばならずメリット少ない気がしました。やはり午後だと混まないという情報が多いのでお勧めの様に14時以降に行くことにしました。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

優良運転者の区分の人は千葉県内のすべての警察署で更新手続きができますので、混雑していない警察署で申請をすればよいのではないですか? 更新時講習は約2か月後の受講になるようですし、指定された日の都合が悪ければ、運転免許センターで受講することもできます。 新しい運転免許証は申請をした警察署での受取となりますので、あまり遠くへは行かないほうがよいとは思います。

0

そもそもの話になりますが、ゴールドなら警察署の方が人は少ないと思います。 どうしても免許センターでやらなければならない理由があるのでしたら、午後イチよりも、受付が終わる直前の方が空いてますよ。

0