スカイマークの予約の質問です。 今日発売になったばかりなのですが 今見てみると 乗りたい日の便が スカイマークの「いま得」 あと2席と書いてありました 3名で乗りたいのに2席…。

補足

まだまだ先の6月ぶんの飛行機なのに。 発売されてまだ3時間しか経ってないのに もう2席しかないなんて悔しいです。 とりあえずと仮予約をして 後からキャンセルする人がいるのなら 2席だったところが増えたりするのかな? って思いました。今、何度もスカイマークの予約画面を更新して見て 席が増えないか 様子を見てるところです。

飛行機、空港 | 観光地、行楽地130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

いい案だと思い席だけ確保しておこうかと思ってチェックすると何とさっきまで2席だったのに一席になってました涙 明日からピーチがデラックスセールというのをやるそうなので時間ピッタリになったらそちらもチェックしてみます。ピーチって安いようですが座席や空港利用税だのプラスされて意外と安くないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日の夜10時からのピーチセールを狙って運良く予定の日の便を安めに購入する事が出来ました。愛知県から札幌まで3人で16220円!先月 実家の父が亡くなり母だけになってしまい、今後はまめに札幌に行く事が増えます。なので少しでも格安にと思い色々調べてました。今後は航空会社のセールをしっかり把握して、時間ピッタリに狙うくらいにしてこまめに母に会いに行こうと思ってます。ありがとうございます

お礼日時:1/28 22:47

その他の回答(2件)

0

キャンセルする人がいる可能性はあります。ただし、キャンセルがあったとしてもその分残席数が増えるとは限りません。 そもそも、最初からその値段の席は2席しかない便だという可能性もありますし。

ショックですが、増えるどころか減って一席になってしまいました!明日からのピーチのデラックスセールを狙ってみようとは思いますが、なんだか絶望感です。貧乏庶民なので少しでも安く行きたいので必死です。ありがとうございました

0

キャンセルする人がいる可能性はあります。 その前に残り2席が売り切れる可能性もあります。