ホテルの宿泊で、2泊3日で素泊まりと朝食付きで合計8千円近く金額が違います。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!!たしかに!!と思いました。 山梨の山に囲まれた地域なんで朝からやっているお店も少ないだろうし、女性の場合メイクに時間もかかるだろうし朝から寒い中出かけるよりホテルの朝食でゆっくり食べれた方がいいと思いました。 具体的なアドバイスありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

あなたにとってそのホテルの朝食に2000円の価値があるかどうかですね。 よくあるビジネスホテルのようなスクランブルエッグ、ソーセージ、味噌汁、ご飯などのようなもののバイキングだったら2000円は勿体ないと思うだろうし、 豪華な海鮮が出てくるなら2000円は安いと思います。 つまり人に聞くような問題では無く、あなたの価値観の問題ということです。

0

>素泊まりとどちらがお得だと思いますか? 人によって考え方や価値観が違いますから、どちらがお得だと単純には言えません。 どんな料理が出るのかでも違いますし。 むしろ、2人で4食付いて8000円なら、安いと感じますけどね。 質問者様が素泊まりにして、近くのコンビニで買ってくればいいとお考えなら、それでいいんじゃないですか。私もそうする時がありますよ。

0

そこはご自身達がホテルの料理食べたいか地元料理楽しみたいかではないですかね? まぁあまり今の時勢で積極的に出歩くのも微妙ですが。