ID非公開

2022/1/27 10:55

55回答

iPhoneのアップデートてそんなに必要なのですか?僕も含めて家族全員iPhone使って2・3年経つのですがアップデートなんかした事ありませんですよ。

iPhone | スマートフォン196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございますアップデートは大事な事がわかりました。

お礼日時:1/27 11:54

その他の回答(4件)

0

どちらかといえば必要。 だからといって2~3年前のOSを使い続けるのも酷な気がするなあ…

ID非公開

質問者2022/1/27 11:10

家族含め仕事で使ってるのでアップデートで内容が変わったら使いにくくなるし消えたら怖いですね。