死にたい気持ちが止まりません。 胸がずっとドキドキしていて、暫く涙も止まりませんでした。 相談できる人はいません。 皆さんなら誰にも縋れない時、どう対処しますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一人一人にお礼が言えなくてすいません。 皆様、ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

可能なら自宅に戻って毛布ぐるぐる巻になって横になってる。落ち着かなくて横になってられないならチャリ乗って漕ぎまくる。

0

叫ぶ 五千円以内で散財する(私はおっきなものどーんよりはお菓子とかの細々したものの方が罪悪感大きくてワクワクします) ゲームを思いっきりする 推しを作る 自分で創作キャラを作る。 なんなら創作キャラになりきる。(演劇の女優さんのように、そのキャラが思いそうな事は、言いそうな事はと研究しながら。言動もきちんと変えて) 自傷はしないで、痛いだけ。後々になって苦しくなる。

0

とりあえずうまい飯でも食いに行ったり食べたりしてみたら? そして悩みなんて次々に出てくるんだし、楽観的に自分なら考え始めます どうしてもダメなら薬に頼ってもいいと思いますし