ID非公開

2022/1/27 19:53

44回答

至急 出来るだけ自爪っぽくしてますが、ネイル禁止のバイトでこれはバレるでしょうか? 自爪に近いピンクを薄く塗ってマットコート仕上げにしてます。

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/27 23:28

その他の回答(3件)

0

禁止なのによくやるね… どう見てもネイルしてる(笑) 自爪と全然ちがうじゃん!!

ID非公開

質問者2022/1/27 21:23

厳密には禁止というわけではないんですがパートのおばさん1人が厳しいんです、、 艶があるネイルをしてると口うるさく言われるのでマットにすればバレないかなと

0

バレるか、否かということなら、見られたら、バレると思います。 どんなバイトか、わかりませんが、素直に相談してみてはいかがでしょうか。 理由があって、ネイルが禁止なのだとしたら、やるべきではありませんし、単純に派手に見えるからということなら、このレベルなら許容されるかもしれません。 「気づかれないレベルだから、勝手にやっちゃえ」というのは、止めておいた方が良いと思いますよ。

0

ネイル禁止なだけで、爪の長さは大丈夫なんですか!?

ID非公開

質問者2022/1/27 19:54

長さは大丈夫です!