中学校は受験した方がいいのでしょうか?

中学受験69閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/28 8:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

二人とも良かったんですが文が短くてまとまってる回答にベストアンサーをつけたいと思います

お礼日時:1/28 11:08

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/1/28 8:12

中学校は義務教育なので、経済的にならしない方が良いです。 また、周辺環境によっても左右されますし、学業重視、信仰重視、スポーツなど、何を重視するかにより良いか悪いか左右される部分があると思います。特に何もなければ、公立で良いのではないでしょうか・・・