ID非公開

2022/1/27 23:14

22回答

相談です。 私は発達障害グレーゾーン(ADHDとASD)です。 あとHSP気質です。

発達障害 | 生き方、人生相談156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/28 0:25

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/28 10:04

ポンコツニュースの動画早速見てみました。悩んでるのは自分だけじゃないんだなと励まされました。今は勉強を頑張って前向きに頑張ろうと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! どちらの回答にも助けられました。 前向きに頑張りたいと思います!

お礼日時:1/28 10:08

その他の回答(1件)

3

大学のカラーもありますが頑張れるならば学力の高い大学に行く方を進めます。 学力の高い人には一定数あなたと同じ様な人もいますし、周りの人も余裕があるのでその違いを攻撃する人は少ないからです。 自分でわかっているならば、大学入ってすぐに時間をかけて就職は環境をしっかり調べていけれると思います。

3人がナイス!しています