事業復活支援金って、まともに配る気あると思いますか? 事前確認してくれるところ うちの会社がある市で、限定無しで受けてくれるところ 10件以下しかありません

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ受付開始してないのに、すでに終了したそうです! 知恵袋は嘘つきばかり! 皆さんこの回答者には注意しよう

その他の回答(3件)

1

限定無しで検索すると、地域限定が表示されませんので、限定無しと地域限定を選択すれば、数は増えるはずです。 また、テレビ会議対応であれば、全国どこでも対応してくれますので、同一市では受けてもらえないのであれば、対象地域を広げて検索してみたら良いと思います。

1人がナイス!しています

1

45300件のうち10件しか無いと言うことですか? 事前確認を行っていただける登録確認機関が見つからない場合には、 事務局の相談窓口までご相談いただくか、検索サイトからご確認ください。 さらに申請者の皆様の利便性を向上させるべく、特に登録確認機関が 見つかりにくい方を主たる対象として、事務局においても登録確認機関を 設置しております。 と記載がありますから事務局に問い合わせてみては如何でしょうか。

1人がナイス!しています

質問読めないなら回答しないで下さい。 45300件のうち10件しか無いと言うことですか? 話にならない。 あなた何もしらないのにわざわざ回答くれてお疲れさまですね ほんと 検索したことすらないでしょ