ネトフリでオススメのドラマ、映画教えてください

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなに沢山ありがとうございます!当分見るものに困らなそうです!

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ヘアスプレー ハクソーリッジ インセプション イングロリアス・バスターズ ワンダー君は太陽 グリーンブック あん 万引き家族 下妻物語 嫌われ松子の一生 宮本から君へ 凶悪 孤狼の血 大誘拐

0

私は時代劇しか見れていませんが、 Netflixでお勧めとなると、 以下の作品になります。 ご年齢や性別など分からないなかで、 お答え致します。 1.「仮面の王」 強大な政敵から守る為、 仮面をつけて育った王子が、 すり替えられることによって下野し、 力をつけて王宮に戻る物語です。 王子を慕う2人の女性が、 協力します。 2.「私の国」 朝鮮建国の時代、 両親を早く失った主人公。 剣術の達人である父の血を引継ぎ、 理想の国づくりを目指して奮闘します。 ヒロインの一途な思いが、 支えとなります。

0

七番房の奇跡!!めちゃ泣けます^^

0

ドラマ ・Sweet home ・今際の国のアリス ・イカゲーム 映画 ・レッド・ノーティス