今はわかりません、昔、大宮競輪場へ行ったら コーチ屋が多いので驚きでした。 コーチ屋が居ない安全な競輪場を教えてください。

競輪 | 競馬212閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

「補足」特別観覧席に入られる方は特券「千円単位」購入する人が多いので大口買う人見て祝儀欲しさに近づきコーチ屋まがいがいたことがあったような気がします。もしコーチ屋居たら委託業務警備員より競輪場直属警備員に知らせたらどうですか?

その他の回答(3件)

0
ID非公開

2022/1/29 10:35

千円を「特券」と呼んでた頃には、大宮以外でもたくさんいましたけどね。

1

コーチ屋って、みたことないですねぇ。。。 もしいたら、 競輪場は、警備員がたくさんいるので、通報してあげましょう。

1人がナイス!しています

2

月平均4〜5回は必ず競輪場に通っていますが、 今現在競輪場にコーチ屋やノミ屋の類いは いません、 どちらの競輪場も安心してレースを楽しめます。 因みに良く行く競輪場は、 京王閣、立川、西武園、大宮、 たまに行く競輪場は、 川崎、松戸、前橋、宇都宮です。 m(__)m

2人がナイス!しています