今日煽り運転されました。

交通事故116閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/28 14:08

私も呼んでないと思います。 煽って抜かそうとしたら並走されましたとでも言うんでしょうかね?笑 ただ追い抜きをかけられてる時に加速しては行けないって法律があった気がするので私も悪いと言えば悪いです。。 身の危険を感じたのでその場を去りました。を使わせて頂きます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々対応を教えて頂きありがとうございました! 結局その後通報したらしく警察から電話が来たのですが、ドラレコの映像は手違いで消えてしまったと言っていたらしいです。 まあ自分が煽っているところなんて見せられませんよね笑笑 軽く電話で注意されてこの件は終わりました。 とても助かりました!

その他の回答(3件)

0

それはただの張ったりでしょう、誰も自分が反対車線を走りながら撮影したものは提出できませんよ、その程度のことで逃げるのでしたら最初から張り合うのは止めましょう。

「その程度」 なら貴方なら並走したあと降りてきた相手に対してどんな対応をしますか? まさかその場で降りて道の真ん中で戦う。なんて頭のおかしい事はしませんよね?

0

怪我や損害がなければ、どっちの方がわるいとかはないので問題ありません。 2人とも同じ点数と罰金で捕まるので公平ですよ。