昨年の7月に夫が職場の女性とW不倫をしていました。 夫も認めLINEや連絡先は消し連絡はしないと 約束をしてくれましたが 連絡を取り合っている事がわかり

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

夫の場合会社内での連絡網があり 夫から連絡をしているようです。 夫が持っていたものは私があずかっているので職場内で見れる環境になっているかもしれません。 やはり相手の家庭にばれないかぎり関係は続いて行くんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 相手の連絡先はわかるので強気で連絡をしてみます。

その他の回答(9件)

1

私も同じような状況です 多分質問者様と同じ気持ちだと思うので、個人的に連絡したい位です 不倫している人は割といるようで それがバレるかバレないかの違いだと思います 私は旦那が不倫するまでは「不倫」というワードすら意識した事なかったです。 それを裏切られたのだから、初めての経験でショックで何もできないですよね 相手の女はあなたにバレた事を知った上で連絡をしてくるのでしょうか? 一度話をしてみるのを薦めます 感情的にならず、冷静になって 今後同じ事があれば、もう終わりだと 冷静に脅してみてください それから様子を見て、まだ連絡してるようなら職場に相談するなり 弁護士に相談するなりしてみてください 私もどうするか悩んでいる状態です 同じ職場だと辛いですよね

1人がナイス!しています

0

ロミジュリ効果と言うそうです。 妨害があればあるほど燃える。 ゲームも取り上げた人など恨むだけでしょう。

0

さっさと相手の女性に慰謝料請求したら良いのです。 治りませんから。 夫はね削除したり 連絡しないと約束しただけで 我慢してくれる、 こんな楽な奥さんなら 治るわけないでしょうね。 わかってもらう為には ご主人の携帯から不倫相手に ライン。二度とすれば 慰謝料や会社貴女の旦那に報告しますと。または会社に電話ではなす。 強硬手段でないと治りません。 懲り懲りさせないと。お子さんは? 貴女がさっさと家出。

1

一言で言えば貴女が甘いのです。 不倫脳は黙ってれば 何かが減る訳でもなし、無理やりやるわけでもなしお互い合意の上でやるんだから問題ないだろと思ってます。 なので、恐怖や狂気を見せないと止まらない、そんな方が多いです。根本的に考え方が違うのです。野良犬に噛まないでと言ってるのと一緒です。それではわかりませんよね、棒や石で叩いて初めて敵わないと思わせないと。

1人がナイス!しています

3

私は旦那と不倫相手から慰謝料と誓約書を取りました。 あなたが本気で不倫を許さないと思うなら、まず行動あるのみです。

3人がナイス!しています