ここから本文です

「コンシューマ」ってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1615:40:34

「コンシューマ」ってどういう意味ですか?

閲覧数:
3,179
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1615:45:01

消費者
consumer finance=消費者金融

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1616:52:41

コンシューマー⇒consumer
消費者のこと・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/1616:47:43

コンシューマー 【consumer】 消費者。
物資を消費する人。商品を買う人。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1616:31:52

今週暇?
の「ひ」が無声音になったものです。
分かってしまえば単純でしょ?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1616:02:15

利用者。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1615:54:33

消費者。
商品の裏側なんかに「コンシューマ ダイヤル」とか「コンシューマ ボイス」などと書かれてあるのは、お客様センターみたいなものです。