ID非公開

2022/1/28 21:20

33回答

アバストって何セキュリティソフト?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/29 16:18

ID非公開

質問者2022/1/29 16:41

パフォーマンスに問題があるようなのです。システムジャンク5gb低下させてるプログラム12破損したレジストリ266とあるのですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。まさか最初からウイルス対策ソフトが入ってるとはアバストは様子見ですね騙されたと思って体感してみますがまた何かあれば

お礼日時:1/29 17:45

その他の回答(2件)

0

アバストとAVGは同じです。 アバストはAVGを買収して合併しその後、ノートンライフロック(旧Symantec)がアバストを買収。 アバストは無料版/有料版両方あるセキュリティ対策ソフトです。 >有料なんですが購入検討すべきでしょうか? 必須ではありません。 千差万別十人十色。。。