ID非公開さん
2022/1/28 22:18
1回答
Amazonの定期便で水を買ったのですが支払い方法が無効で登録エラーになっていました。
Amazonの定期便で水を買ったのですが支払い方法が無効で登録エラーになっていました。 この状態では自動で届く様にはなってないですよね?
Amazon・158閲覧
ベストアンサー
公式サイトより ご利用いただけるお支払い方法 Amazon定期おトク便では以下のお支払い方法のみをご利用いただけます。 クレジットカード 代金引換 Amazonギフト券(お申し込み時に使用するかどうかを選択できます) クーポンおよびAmazonショッピングカードの残高(自動的に適用されます) 定期おトク便として利用する場合 以上の支払い方法に限ります。 ところが利用としては別の支払い方法でも注文ができてしまい その場合、1回だけ定期おトク便として(割引された形で)購入ができますが 定期おトク便としては利用できないのでエラーがでてしまい「2回目からは届きません」。 実際に自分が、本来は利用できない携帯決済で定期おトク便を利用し 1回目はちゃんと届きますが 定期おトク便としては、写真のようにエラーになってしまう為、2回目以降は届かない状態になっています。 ちなみに1回目分が注文できているかは 普通の注文同様「履歴」から確認できます。 そこにも表示されていなかったら、クレジットカード等で決済利用ができなかった場合です。
質問者からのお礼コメント
ご丁寧にありがとうございます
お礼日時:1/28 22:42