インスタのアカウントが乗っ取られるかもしれません。誰か助けて下さい。

11人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

以前ツイッターでも同じことがありましたがそのURLを踏むと、 他のユーザーへあなたを通してそのURLを拡散してしまいます。 This took me a few hours to make it .I hope you like it. 【これは私がそれを作るのに数時間かかりました。あなたがそれを気に入ってくれることを願っています。】 そのURL先の記事を不特定多数に読ませるのが目的なので絶対に踏んではいけません ツイッターの時はバチカン戦争の記事でした。 テロは手段を選ばないのです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どういう意味の文なのか分かって、少し安心できました。 ありがとうございます。

お礼日時:2/1 0:57

その他の回答(1件)

12

・インスタにログインできない ・投稿ができない又は削除された ・アカウントの画像が変わった ・アカウントが消された ・知らない人からのフォロー ・インスタグラムからの通知 上記のことがまだ起きてないのであればおそらく乗っ取られていないでしょう。 乗っ取られたかどうか確認する方法は ・右上の「三」→設定→セキュリティ→ログインアクティビティ から確認できます。 乗っ取られた時の対処法としては ・パスワードの変更(既にやられてるので大丈夫だと思いますが) ・他のアプリとの連携を解除 だそうです。 https://www.socialpitt.com/posts/instagram-compromise ↑こちらを参考にしましたのでご一読くださいね。 アカウント乗っ取られてないことをお祈りしてます。

12人がナイス!しています