よく、すとぷりさんとかえるにーにょさんでアニメのアイコンを作っていると思うんですけど私自分で自分のオリジナルを作ってみようと思ったんですけど絵が下手で書いても変になったことがありました。

アニメ | 絵画92閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 早速使ってみます!

お礼日時:1/29 12:09

その他の回答(1件)

1

その人達は絵師さんに描いてもらってますよ? えるにーにょさんも友達に描いて貰ってます。 自分で描くならとりあえず構図は学んで 練習あるのみです。タブレットで タッチペンを使った方がやりやすいとは思います。

1人がナイス!しています