評価もとても高くすごく面白い洋画を教えてください

補足

できるだけ多くお願いします

外国映画343閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

僕はやはり、スターウォーズです。僕の青春であり40年もお世話になってます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

風と共に去りぬ ローマの休日 ゴッドファーザー ベンハー 太陽がいっぱい サウンドオブミュージック 第三の男 素晴らしき哉、人生! シェーン 俺たちに明日はない 波止場 巴里のアメリカ人 鳥 激突! 荒野の決闘 黄金 2001年宇宙の旅 アパートの鍵貸します 情婦 裏窓 マイフェアレデイ ジョニーは戦場へ行った 北北西に進路を取れ ワイルドバンチ ナバロンの要塞 めまい 十二人の怒れる男 ドクトルジバゴ 悪魔のような女 死刑台のエレベーター ダーティハリー 大いなる西部 アフリカの女王 嘆きのテレーズ ヴェラクレス 恐怖の報酬 宇宙戦争 サンセット大通り 黄色いリボン 探偵物語 赤い河 地上より永遠に 陽のあたる場所 バンドワゴン 大脱走 白鯨 突然炎のごとく ミクロの決死圏 チャップリンの独裁者 ピクニック 007ロシアより愛をこめて

0

バック・トゥ・ザ・フューチャー パイレーツ・オブ・カリビアン ターミネーター(二作目の方が評価高い) ダイ・ハード ロード・オブ・ザ・リング アンタッチャブル ジョーズ などなど… 定番中の定番

0

ウォンテッド ゾンビランド アイアムレジェンド オールユーニードイズキル タイム ミッション8ミニッツ ダークナイト インターステラー