ここから本文です

過去暦に出ていたのですが、ipodに関連して記述されていた”iTunes”なるものは何で...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1617:58:03

過去暦に出ていたのですが、ipodに関連して記述されていた”iTunes”なるものは何ですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1619:07:09

デジタルジュークボックスソフトです。

無償でダウンロードできるので、インストールして使ってみてください。どんなものか分かります。

iTunesをインストールできるパソコンを持っていないと、iPodは使えません。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/1617:59:15

検索ってのを知らないのか!?
........................................
http://www.google.co.jp/search?ie=Shift_JIS&q=iTunes