ここから本文です

昨日からNHKのいないいないばぁが外でロケをしているものになっていますが、どこで...

eme********さん

2009/4/2808:33:01

昨日からNHKのいないいないばぁが外でロケをしているものになっていますが、どこで撮影されたのか知っている方いますか?海がうつるということは沖縄?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

2009/4/2812:49:32

宮崎県のサンメッセ日南などで撮影したとNHKから教えていただきました。
暖かくて気持ちよさそうでしたね。

質問した人からのコメント

2009/4/28 21:33:16

感謝 宮崎ですか☆具体的な場所も気になっていたので、教えてくれた方にベストアンサーを差し上げたいと思います。とっても良い場所のようだったので行ってみたいです。ymkh0910さんもありがとうございました(^-^)ブログ覗いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymk********さん

編集あり2009/4/2810:32:02

宮崎県です。

ワンワン役のチョーさんのブログに出てました。

http://ameblo.jp/chosans/page-9.html#main