ここから本文です

ダコタファニングかエルファニングがでているドラマを教えてください。 今、日本...

sio********さん

2009/4/2813:06:16

ダコタファニングかエルファニングがでているドラマを教えてください。
今、日本でレンタルしているので結構です。

ダコタファニングかエルファニングがでているドラマを教えてください。
今、日本でレンタルしているので結構です。

閲覧数:
1,552
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2009/4/2814:01:30

ダコタ・ファニングですが
ドラマはゲスト出演のもの以外なら

スピルバーグ製作の
「TAKEN」という宇宙人をテーマにしたドラマです。
ドラマの後半の主役を勤めています。
レンタルされていますよ。
同じく、エルもこのドラマでダコタの幼少時を演じています。

後は1話だけのゲストなどですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

編集あり2009/4/2814:04:39

Dakota Fanning

Lilo & Stitch 2: Stitch Has a Glitch (2005) (V) .... Lilo
"Friends" .... Mackenzie (1 episode, 2004)
- The One with Princess Consuela (2004) TV episode/Season 10, Episode 14
"CSI: Crime Scene Investigation" .... Brenda Collins (1 episode, 2000)
- Blood Drops (2000) TV episode/ Season 1, Episode 7
"ER" .... Delia Chadsey (1 episode, 2000)
- The Fastest Year (2000) TV episode/Season 6, Episode 19
http://www.imdb.com/name/nm0266824/

Elle Fanning

"Dirty Sexy Money" .... Kiki George (1 episode, 2007)
- Pilot (2007) TV episode /Season 1, Episode 1
"Criminal Minds" .... Tracy Belle (2 episodes, 2006-2007)
- No Way Out, Part II: The Evilution of Frank (2007) TV episode /Season 2, Episode 23
- The Boogeyman (2006) TV episode/Season 2, Episode 6
"CSI: NY" .... Jenny Como (1 episode, 2004)
- Officer Blue (2004) TV episode /Season 1, Episode 9
"CSI: Miami" .... Molly Walker (1 episode, 2003)
- Death Grip (2003) TV episode/ Season 2, Episode 4
http://www.imdb.com/name/nm1102577/