ここから本文です

町内の祭りで夜店を出します。 簡単で、儲けが高いものはありますか? あと...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1621:41:28

町内の祭りで夜店を出します。

簡単で、儲けが高いものはありますか?

あと、これをして良かったよ!て言うのはありますか?

時期は夏です。ぜひ教えて下さい、お願いします(^^)

閲覧数:
1,611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1622:08:00

機械のレンタルが安く出来るのなら、綿菓子がお金も手間も掛かりません、儲けは値段次第ですが・・・・・・。
高校の文化祭で子供に大人気でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1622:32:09

焼きそば、イカ焼きなど焼き物系。
あと、ディスカウント型店舗に行って安いジュースを買い、魚屋に行って氷をもらって、クーラーボックスに入れて儲けを加算して売る。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1622:26:41

私も大学の学祭で綿アメをやりました。
機械をなるべく安いところでレンタルすれば儲けは上がります。
材料費は安いですから。