レーシック手術語目が乾いて、炎症に悩んで仕方ない。 兄も同じく手術をし相談したら自らも同じく抱えていう。ネットで質問しても・・・。 心配になるのですが・・・。 ホントに大丈夫でしょうか?

レーシック手術語目が乾いて、炎症に悩んで仕方ない。 兄も同じく手術をし相談したら自らも同じく抱えていう。ネットで質問しても・・・。 心配になるのですが・・・。 ホントに大丈夫でしょうか?

目の病気492閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

術後どのくらいたつのでしょうか? だいたい3ヶ月たつと落ち着いてくるのですが… でも同じくレーシックを受けた姉は今までささなかった目薬をさすようになりましたよ。 もう1年以上たっているのに。 それなのでいくら時間がたっても落ち着かない人もいるということですね。 レーシックを受ける前に色々とPCで調べてみましたが、やはり後遺症などで悩んでいる人が多い事が分かりましたよ。 ドライアイや、違和感など。 保障期間などがあると思うので、通って目薬を貰ってきてください。 自分で買うと高いですからね。