ここから本文です

カテは違うのですが、捨て猫の里親を 捜したいと思っておりまして、チラシを作り...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1623:04:26

カテは違うのですが、捨て猫の里親を
捜したいと思っておりまして、チラシを作りますのですが、可愛らしく写せる工夫、方法をお教えいただけませんでしょうか?

出品者の方は、お手持ちのものを、上手にアピールされていますので、ご伝授ください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1623:52:52

カメラの上や後ろで、おもちゃやエサなどで気を引きつつ写真を撮ると、可愛く写ります。
2人以上で協力すると楽です。
写真を載せるときは正面だけでなく、横の姿や後姿など、全身がわかるようにすると良いと思いますよ。

里親さん、見つかると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1623:09:58

ヤフーはダメですが、ビッダーズなら里親コーナーというカテゴリーもあります。
ペット生体をクリックすれば出てきます。
写真ですが、猫じゃらしを左手で持って自分の頭の上で振りつつ、シャッターを右手で切る、これに限ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる