ここから本文です

ネイルについて 初めて質問します。 来月に挙式を控えています。ネイルチップを...

ros********さん

2009/4/3019:57:58

ネイルについて

初めて質問します。

来月に挙式を控えています。ネイルチップを購入し接着剤でつけようと思っているのですが、このネイルはコ テコテすぎてダメでしょうか?(T-T)


回答、宜しくお願いしますm(._.)m

補足たくさんの回答
お願いしますm(._.)m

ネイル,接着剤,ネイルチップ,挙式,回答,シルバーラメ,いいお式

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpc********さん

2009/4/3019:59:34

とても素敵ですよ☆
おめでとうございます!

質問した人からのコメント

2009/5/1 12:59:24

感謝 お二方をベストアンサーにしたいです(*>∀<*)
不安になっていたので、安心しました。有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2009/4/3023:42:37

素敵だと思いますよ!
白とシルバーラメでシンプルな配色だけど、きらきらしてるから華やかですし。
いいお式になりますように☆