現在働いている職場が自分には合っていないのではないかと悩んでいます。 現在は架空線などの改修、立替、新設等のガテン系の仕事をしています。
現在働いている職場が自分には合っていないのではないかと悩んでいます。 現在は架空線などの改修、立替、新設等のガテン系の仕事をしています。 ですが、正直なところ自分自身でも何がしたいと明確にわかりません。 「ゲーム業界に関わってみたい」「工業生時代にはんだ付けが得意だったので、それを生かしたい」「パソコン授業が好きだったので、地味かもしれないけどPCと向き合う仕事を知りたい」などと、幼稚でアバウトな漠然とした思いしかありません。 何かこんな条件に合う仕事があれば、教えて頂けると幸いです。
職場の悩み・43閲覧
ベストアンサー
若い人なら沢山募集があるから 嫌なら転職はアリだと思いますよ、 今は永久就職の時代じゃないから やりたいのなら今のうちですよ! 35歳位までなら社員はあるからね
1人がナイス!しています