ここから本文です

大塚愛と元ORANGE RANGEのカッチャンわ付き合ってたって本当ですか?噂によると大塚愛がカ...

ove********さん

2009/4/3022:46:21

大塚愛と元ORANGE RANGEのカッチャンわ付き合ってたって本当ですか?噂によると大塚愛がカッチャン好きすぎて仕事しなくなったとか…
だからavexが大塚愛とカッチャン別れさせてカッチャンORANGE RANGE辞めさせてavex追い出したらしい???

詳しいこと知ってる人教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nct********さん

2009/5/410:27:43

これから書くことは全て信憑性の無い噂ですが・・。
・大塚愛とKATCHANが付き合っていて、仕事がおろそかになっていたので、両事務所が2人を別れさせ、見せしめにKATCHANをORANGERANGEから脱退させた。
・ORANGERANGEは辞めさせたが、事務所までは辞めさせられず、現在KCBとして活動させている。
・大塚愛には、KATCHANとの子どもができていたが、流産してしまい、プラネタリウムができた。
・大塚愛関連の噂は、KATCHANファンの1人が、KATCHANを自分だけのものにしたくて流した嘘。
・しかし、当時KATCHANには沖縄に彼女がいた。
もう1度言いますが、これらは全て噂です。KATCHANが脱退した理由は音楽性の違いだと信じています。あと、ご存知でしょうが、KCBは噂では無いので。

質問した人からのコメント

2009/5/5 09:07:12

降参 ありがとうございました.

「大塚愛 オレンジレンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e8r********さん

2009/5/316:46:28

ORANGERANGEはavexじゃありませんよ~(=∀=;)

hir********さん

2009/5/209:03:48

ORANGERANGEはavexじゃない気が・・・・・・

moc********さん

2009/5/108:51:13

私ははっきり言ってガセだと思っていますけど、この情報に関してはゴシップ(噂)の範囲だと思いますので、「信じるか」「信じないか」だと思います。

KATCHANが、脱退当時レンジの公式HPで脱退の旨を文書で発表した事以外、はっきりしたことが本人の口から言われていないんで、色々な噂が立つのだと思いますが・・・^^;

でも、KATCHANには一般の彼女がいたみたいですね。(今はどうかは分かりませんが・・・)レンジの1枚目と2枚目(musiQ)のアルバムの、彼のスペシャルサンクスの欄に、彼女らしき人の名前が書いてありましたから。こっちの方が信用性ずっと高いかと^^

ただ、私個人としては、KATCHANは自分の意思でORANGE RANGEを脱退したと思いますけどね^^
芸能界の事情なんて興味ないし分からないですが、仮にKATCHANと大塚愛ちゃんが付き合っていたとしても、事務所が2人を別れさせるとか、それが理由でKATCHANにレンジを辞めさせるとか・・・さすがにそんな権利はないんじゃないかと。

いい情報なくてすみません;;

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる