500枚☆福岡市で友達と騒いでDVD鑑賞ができる場所

500枚☆福岡市で友達と騒いでDVD鑑賞ができる場所 DVDが見れる場所を教えてください。 下記の条件を満たしていれば、 インターネットカフェ/シアターボックス/居酒屋/パーティールーム/カラオケボックス どんな形態でもOKです。 条件は、 ・福岡市(天神・博多・中洲など中心部) ・4~5人で持ち込みのDVDを見れるところ ・ヘッドホンを使わず、みんなで話しながら見れるところ ・予算は1人3500円まで 自分なりに調べてみた結果・・・ カラオケパセラが理想的ですが、福岡にはありません。 http://www.pasela.co.jp/main.html これらは福岡市中心部じゃないので微妙です。 ネットカフェ ワイプ大橋のシアタールーム http://www.wip-fe.com/ohashi/service_guide/index.html#theater Free space 福大前のシアタールーム http://www.free-space.jp/target_friends.html アルファ博多店のレンタルルームは騒げなさそうなので微妙です。 http://www.a-cafe.co.jp/pack.html いい場所があったら教えてください。 あと、ホテルという回答は求めていません。

これ、探してます22,133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ここは如何でしょうか?個室でDVDも見られます。前に使ったときは予算は融通を聞かせてくれましたので問い合わせて相談してみてください。 http://www.slow-dining.com/index.html

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

やや、遠いですが、自遊空間が、貝塚や大橋にあります。ファミリールームの利用がベストかと。 こっそり持ち込めばわからないと思いますが、 ファミリールームを使えばいいのですが、 料金は時間制なので直接確認を、 6時間1500円フリードリンク込み 9時間2000円 延長15分100円 天神あたりにあればいいのですが、 なかなか無いものですよね。