ここから本文です

スーパーGTのインパルカルソニックですが

cap********さん

2009/5/119:34:24

スーパーGTのインパルカルソニックですが

去年はカルソニックインパルと呼んでたと思いますが、何がどう違うんでしょうか?

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2009/5/119:58:13

不景気によるカルソニックのスポンサード縮小でしょう。
下の写真を見れば一目瞭然です。
当然上が昨年、下が今年です。
なので、そう呼ぶのもなんとなくわかるかなって感じですね。

不景気によるカルソニックのスポンサード縮小でしょう。
下の写真を見れば一目瞭然です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2009/5/212:54:25

カルソニックカンセイが赤字決算のため広告費縮小しました。