ここから本文です

画像サイトやブログから画像を自分のメモリーカードにコピペするのってヤバイです...

rei********さん

2009/5/216:59:35

画像サイトやブログから画像を自分のメモリーカードにコピペするのってヤバイですか??
どこかに転載したりはしてなくてメモリーカードに保管してるだけなんですが・・・

さっきインターホンがなって一応覗き穴から確認するとスーツの男の人が二人たってました・・・
結局出ないままで二人はドアに向かって軽く会釈して帰りました・・

もしかしてこの事ではないかと心配です。。
大丈夫でしょうか?

補足命に危険ってどういうことですか???!!

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2009/5/217:10:13

画像サイトと言っても色々あるから断言できませんが
有料のところもあるけど大抵は無料ですよ。
それに会員制なら絶対なにか注意みたいなのが出てくるはずだし
ブログ等だったら全く問題ありません
(転載となるとまた少々違いますが)

画像をコピっただけでスーツ姿の男をよこすサイトってどんだけ暇なサイトですかw
気にすることはないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/5/3 18:40:37

そうですねww安心しました!あざす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bba********さん

2009/5/217:10:25

場合によっては命の危険性もありますが雷が家に落ちるくらいの確率です。
avira anti virusで無料対策ソフトあります