ここから本文です

AKB48の劇場公演について なんですが、 高校生1人で行きたいのですが、1人で見にい...

jx1********さん

2009/5/300:19:55

AKB48の劇場公演について
なんですが、
高校生1人で行きたいのですが、1人で見にいく人って結構いますか?

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2009/5/322:03:17

1人で行かれる方はいますね。女性も1人でこられる方もいます。
他の人といかれるより1人で行くのはありだと思います。
参考までに私自身もAKB公演は1人で行きますが、
気を使わなくて済みますからその方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2009/5/703:09:44

一人で行ってますよ。

たまに劇場で仲良くなった方と連番して見ることもありますが。

rsj********さん

2009/5/300:58:11

俺いつも1人で行って1人で見て帰ってます。
正直、オタさんとはあんまり仲良くもしたくないので・・・・