アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/3/8 1:01

11回答

自然派()さんに助産師や看護師や栄養士などの難関資格を持った人が多いのは何故ですか?彼女らは頭が良くて勉強ができるはずなのに、根拠の怪しい非科学的な情報に傾倒したり、それを発信したりするのが理解できませ

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

多いかどうかはわかりませんが。 一周回ってナチュラルな自然思考になるんだと思います。 最新治療や高度医療、薬効な高いけど副作用も強い薬。 そういうの見つくしたら、原点に戻るというか。 コロナワクチンは今は打つべきだと思いますが、何年後かには否定的になるかもしれない。 昔、日赤で血液を調製していなかった時期は売血を買って使用するしか、その時は命を救えなかった。 だけど今、売血で命永らえた人達の多くは肝臓トラブルと戦っています。 私自身は義歯の手入れや管理、理解が出来なくなったら、義歯しなくてもいい食べ物を食べていけばいいと思っています。 3食ごとにハメて外して洗ってを介助していると、本当にそう思います。 自分の歯だと思って外そうとせず、毎食後は噛まれても外させて、汚いソレを洗ってケースに戻す。 奪うように戻した義歯をまた口に入れるけど、すぐ忘れて外して投げる、捨てる、布団の中、バッグの中、ティッシュに包んでしまい、結果ゴミ箱行に。 義歯ひとつとっても貴重品で無くしたらインシデントで弁償。 もうヤダ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう