アンケート一覧ページでアンケートを探す

私は過敏性腸症候群です。 便意が頻繁に起きます。 便秘という訳でも漏れる訳でもなく、ただ我慢できてない感覚だけがあります。 腹痛というより便意が強いです。

病気、症状1,993閲覧

4人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お薬は貰ってます。日にちがたって少しですが前向きになりました。バイトにも合う合わないが発生しますから見極めて決めたいと思います!コメントありがとうございました。

お礼日時:2022/7/21 10:50

その他の回答(2件)

潰瘍性大腸炎かもしれませんよ?とりあえず医者に診てもらって下さい。

お腹の具合が悪いと、行動しにくいです。 内科で相談してみましたか?素人ではなかなか難しいときは、さっさと専門家には聞くのがいいです。お腹の問題を解決できれば、生活も変わるのではないですか?