アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

こんばんは、男子高校生です。同じクラスに仲良くなった男子a君がいてよく電話をするのですが、今日ひどいことをしてしまいました。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

しばらく電話をやめよう →この理由を聞いてみては? 全体的に色々想像して1人で悩んでいる感じがするので、相手に聞いて理由をはっきりさせるのもひとつの手かもしれません。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

理由を聞いてみたのですが、はぐらかされました。なんで電話できないの?と聞いたのですが、聞き方が悪かったに決まってるだろ!と親に怒られました。このまま放置すんな!相手に決定権がある!と言われたのですが、逆に自分も今まで我慢してたことが沸々となってきてしまって...、話をするのも億劫というか、気力がないというか。ほんとに自己中すぎますが...