アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/3/8 5:41

33回答

タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル300は新卒では買うべきでしょうか。ちなみに営業職です。

メンズ腕時計、アクセサリー156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

初任給で時計を買うのは良い事でしょう。

別に買わなくても生きていけますよ。 欲しいなら買えばいいでしょう。