ID非公開

2022/3/8 11:34

66回答

アパートで一人暮らしを始めました。私が住んでいるアパートは給湯器がなく2つの蛇口で温度を調節するタイプのシャワーで1度丁度いい温度になったらシャワーは出しっぱなしにしています。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

シャワーヘッドにある止水スイッチはボデイや頭を洗う時に、一時的に止めるためのものです。基本的には下で止めるものです。それに勘違いしていませんか、シャワーヘッドで水を止めれば水温調節しなくていいとか。それで済むのなら、大元で調整しておけば同じことです。シャワーヘッドで止めてママ遣えば、かなり無駄な水を流すことになる。お疑いなら 実際に買ってやってみれば分かることです。差はないはずです、あっても、シャワーヘッド分を回収できるかどうか。

0

シャワーヘッドのボタンは一時的に止めておくだけのボタンなので、シャワーを使い終わったら水栓のハンドルは閉めた方がいいです。 シャワーヘッドに圧がかかりすぎて故障の原因になります。

0

その手のシャワーヘッドを、数年使ってますが、蛇口は開けっ放しです。まったく問題ないですね。

0

ちゃんと蛇口は閉めましょう 不具合が起きたら水が出っぱなしになりますよ