アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ARKのボス戦で質問です。 恐竜サバイバルアクションゲーム「ARK」もあと数年で終わり、 「ARK2」に移行されるようですが、 私はPVE公式サーバーでソロでプレイしています。

画像
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

質問者さんが想定しているペット構成で その3種類のボスを難易度順に並べると。 センター<アイランド<バルゲロ 複数体出現のボスは、個々の能力は 単体で出るアイランドに比べると弱体化しています。 また、複数体出現のボスも、一気に全員で こちらに襲い掛かってくる!という訳では無く、 ちゃんと立ち回れば、各個撃破も可能。 センターは特に、よっぽど最初から突っ込まない限りは 順番に戦えます。 バルゲロについて。 個々は弱体化しているものの、 ドラゴンに対する有効打がなくゴリ押しになりそうなので 一番難易度は高いかともいます。 同マップにいるデイノニクスを編成に加えると ぐっと難易度は下がりますね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。 デイノニクスはキブル用の卵で便利と言う事で、 レベル150の個体をブリーディングしたんですけど、 体力や攻撃力がショートフェイスベアやテリジノサウルスと比べると低すぎて戦力外なんです。 デイノニクスはレベル150の卵が最高なのでしょうか?

ローカルなので真面目にしなかったのですが(コマンドの癖が抜けない)、蜘蛛ならレックスよりもメガテリウムのほうが最適です