アンケート一覧ページでアンケートを探す

会社へ社会保険労務士がやってきて、事務所に長く滞在している場合、それは、 強烈なリストラをする為に、 当局から送り込まれたワルの社会保険労務士である!?

補足

ありがとうございます。 そういえば、労働基準局や、行政の生活保護受付口にも、 某所から送り込まれた、追い返し係りが配置されている!? というウワサは本当でしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

労働基準局や、行政の生活保護受付口にも、 某所から送り込まれた、追い返し係りが配置されている!? というウワサは本当? 労働基準局は指揮系統、 労働基準監督署だとしたら定年後の老人達が相談対応、 どこぞから送り込まれた追い返しというよりも、相談しても理解不能で帰ることはある 追い返し係ではない。 生活保護は担当が予算内で対象決めてるだけ 追い返しはあっても送り込まれたわけではないのでデマ