アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/3/10 8:24

22回答

ポケモンGOのおこうについてです。 今月から停止時のおこうの効果が改悪というか元に戻りましたが、 家でポケ活されている方や体調が悪くて歩けない方等もいらしゃるかと思いますが、

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/3/10 11:11

それだと良いのですが、お香頼りの場合、5分に1匹はキツイと思います・・・

その他の回答(1件)

今回のコミュデイにガチる要素ないんですよね バトルやってる人は別として わざわざ特別なことするほどじゃないです