ここから本文です

明日授業で1時間目からマラソンがあるのです。 けっこう長距離でうんざりなので...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1800:19:20

明日授業で1時間目からマラソンがあるのです。
けっこう長距離でうんざりなのですが、朝は何を食べるのが良いでしょうか?・・・
ついでと言ってはなんでがマラソンの極意を教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1800:57:28

そうですね・・・余り消化の悪い物だとしんどいでしょうし、バナナ・うどん辺りが消化の面では打倒でしょうかね。

走り出したら後は自分との戦いです。「あの○○まではしろう」「○○まで来たから今度は◇◇までいこう」といった小さな目標を持って走ればいいとおもいますよ。後は精神力です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1802:52:12

家の方向いて、走って帰れ、先公も後を追っかけ走ってくるぞ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1801:00:45

マラソンの前に梅のおにぎりを私はよく食べます。
あとはゼリー飲料なども良いらしいです。
水分はきちっと取りましょう。お茶やコーヒーなどより
スポーツドリンクか水が良いと思います。

マラソンの極意?
ゆっくりとマイペースでコツコツと走る。
焦らず。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/1800:36:58

朝飯は、ごはんで、腹いっぱい食べない、
ゴールするまでは、きつくてもひたすらがまんして走り続ける。
他の人に負けないと思い続ける。
健闘を祈る。